どうして研磨するのか?歯面清掃をする?

ある人は超音波スケーラーをしたが、歯が貼り付き、汚れやすいようになると思っている。実はその誤解を持っている人はタバコを吸うとお茶を飲むのが好きことが多い。

超音波スケーラーで歯面付く細菌、プラークを清掃した後、歯面を研磨し歯面清掃しないために、歯面は少しザラザラになる。その上、いつもタバコを吸うとお茶を飲むから、お茶漬け、タバコ漬けが歯面に付着し、清掃しにくい。歯は汚れやすくなるという考えがある。

研磨はコントラアングルの専門なゴルカップと細かい砂付く研磨剤で歯面に低速に摩擦することを通して、歯面が滑らかになる。

歯面清掃は歯面清掃用ハントピースで歯に更に清浄し研磨する。超音波スケーラーは歯面の細菌、プラーク、歯石を清掃することを主として、だが、歯面清掃スケーラーは歯の表面のお茶漬け、タバコ漬け及び食物汚れを清浄してしまう。歯面清掃スケーラーをした歯がきれいで、歯石を二度と積み上げにくい。

歯面清掃スケーラーのメリット:
1.歯が光沢できれいになる。
2.歯面のタバコ漬け、食物残留物を清浄することをおいて、プラークの二度と積み上げ歯石の作りを防止することができる。歯の疾病の予防に役立つ。

3.歯面の茶漬け、汚れ、食物汚れなどを付着して、すべて清浄した!歯にも清爽になって、魅力にがある。

-------------------------------------

dentaltools.jp歯科ポータブルデジタル式X線診断装置歯科用デジタルX線センサーなどを販売している中国一流のオンラインサプライヤーです。お客様に迅速・効率のあるサービスを提供しております。